えりかのプロフィール紹介 SHIBUYA FLAMINGO(渋谷フラミンゴ)

SHIBUYA FLAMINGO(渋谷フラミンゴ)のセクキャバ嬢 えりかさんのブログ紹介

close

渋谷FLAMINGO えりか えりか

2017/07/25
本日の出勤情報 22:30~LAST

PROFILE プロフィール

【スタッフから一言】
フラミンゴ、最巨乳のえりかさんです♪
Hカップという爆乳を前にしたらあなたはもう冷静ではいられない、、、
サービスも満点と言うことなしの女の子です!!!!

ATTENDANCE 出勤情報

7月25日(火) 22:30~LAST
7月28日(金) 22:30~LAST
7月29日(土) 23:00~LAST

SHOP INFO 店舗情報

渋谷FLAMINGO
店 名 渋谷FLAMINGO
住 所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-16-5 セントラル共立ビルB1F
電 話 03-5428-4463
営業時間21:00~LAST  
定 休 日日曜

えりかのブログ

嫌いなあの子、、

2017.07.24


この間、
生き物博物館??に行ってきたよ

色々な展示物があってね、
なかにはふれあいコーナーもあるの

鳥とか、うさぎとか、
とにかく皆かわいくて幸せすぎました
とくに可愛かったのはこの子

手を出すと「撫でて!」って頭を差し出してくるの。
それがもうかわいくてかわいくて


でもね、
中には可愛くない子たちもいました。
閲覧注意
苦手な人ごめんなさい


これね。
友達がどうしても入りたいというので、仕方なく一緒にふれあいコーナーに行って来ました。
時間にして見れば10分ほどでしたが、その間に私のライフは瀕死状態に陥りました。

カブトムシ、、わかってるの、なんの害も無いことくらい、、
でもさ、、カブトムシって、、虫じゃん、、カブトムシじゃん、、もう虫じゃん。。

手足も長くて、黒光りしてて、動きかたも気持ち悪いし、、もう完全に見た目がゴ◯◯◯じゃないですか、、。

のくせに、そんな事実はそ知らぬ顔して、
小学生男児からの不動の人気さにうつつを抜かしてるんですよ奴は、、

まったくけしからん。

エリカさんは、
今後もありとあらゆる虫、主にゴ◯◯◯とカブトムシは嫌い続けることをここに誓います。あーめん。

閉じる

pagetop