紗羅のプロフィール紹介 YOKOHAMA SEASIDE(横浜シーサイド)

YOKOHAMA SEASIDE(横浜シーサイド)のキャバ嬢 紗羅さんのブログ紹介

close

横浜SEASIDE 紗羅 サラ

2017/06/27
本日の出勤情報 21:00~LAST

PROFILE プロフィール

【サイズ】
秘密
【星座/血液型】
みずがめ座/A型
【好きな男性のタイプ】
ガッツリ肉食系!!はNG。
【もらって嬉しいプレゼント】
そりゃあ…現金♥
【メッセージ】
お酒は楽しく飲みましょう♡
【出勤日】
月・火・水・木・金・土
【休日の過ごし方は?】
休肝日なので外出しません。
【犬と猫、どっちが好き?】
【自分の性格を一言でいうと?】
猫。もしくわボケ老人
【好きな言葉は?】
なせばなる!!
【似ていると言われる有名人は?】
パトラ
【趣味】
プリンスBLOG

紗羅のインスタグラムを見る

ATTENDANCE 出勤情報

6月27日(火) 21:00~LAST
6月28日(水) 22:00~LAST
6月29日(木) 21:00~LAST
6月30日(金) 21:30~LAST
7月1日(土) 21:00~LAST

SHOP INFO 店舗情報

横浜SEASIDE
店 名 横浜SEASIDE
住 所 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-2-9 横浜プリンス会館ビル8F
電 話 045-322-8011
営業時間19:00〜LAST
定 休 日日曜

紗羅のブログ

身体イジメ再開と良く聞く質問に答えます

2017.06.27

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございませご囚人様。
 
誰が囚人や!!!




 



暇なのでいつも質問される
質問にお答えしまっせ
 
 
Q.いつも何時にblog更新してるの?
はい、実に更新しております。
 
Q.よくそんなにblogネタあるね。
はい、わざわざ作ってます

Q.なんでそんなにオッパイないの?
はい、お母さんに聞いても分かりません

Q.休みの日は何してるの?
はい、意外と健全過ごしてます

Q.何歳までこの仕事するの?
はい、養ってくれる方現れるまでです。

Q.ダイエットは続いてる?
はい、そこそこ続いてます。





ザッとこんな感じ。
多い質問のみお答えしました!



以上。
 
 
 
 
 
そんな私の朝の始まりは
 
 
 
こいつら。
 
またもや開始しました。
 
 
糖質ゼロのこんにゃくとおからで出来た
うどん?を食べました。
 
 
 
 
美味しくないよー(*´꒳`*)
 
 
 
それに比べて豆腐そうめんは
美味しくて食べやすいのでオススメ
 
 
 
 
 
 
これ食べた後は運動します。
 
 
 
 
そんだけ~!
※参考にしないどいて



気まぐれダイエットなので(笑)
 
 
極力同伴以外は
20時以降ご飯食べない事にした。
 
そんだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日はお暇でした~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族写真かってくらい
表情のない私ら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもより大人しめの営業でした。
 
 
そんな中ご来店頂いたMっきー。
ありがとうございました
 
 
 
 
 
今夜は楽しい営業になる事願う
 
 
 
 
 
 
でわまた今夜
 
 
 
 
 
 

閉じる

pagetop