ななのプロフィール紹介 YOKOHAMA Red Shoes(横浜レッドシューズ)

YOKOHAMA Red Shoes(横浜レッドシューズ)のキャバ嬢 ななさんのブログ紹介

close

横浜Red Shoes なな ナナ

2017/10/19
本日の出勤情報 21:00~LAST

PROFILE プロフィール

【サイズ】
T160 / B--(C) / W-- / H--
【星座/血液型】
--座/O型
【好きな男性のタイプ】
落ち着いた人(年上)優しい人
【デートで行くなら?】
夜景のキレイなところ*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
【もらって嬉しいプレゼント】
【チャームポイント】
くちびる
【メッセージ】
おしゃべり大好き♡カラオケ大好き♡
【どんな誘われ方したい?】
ストレートに
【RedShoesで好きなドリンクメニューは?】
柚子小町♡アセロラ鏡月
【RedShoesで好きなフードメニューは?】
山芋セット♡カツサンド(笑)
【自分がカラオケで歌う大好きな曲】
洋楽Rock大好き♡(特にメタル)
【自分のお店のここが自慢!】
フードメニューが美味しすぎる♡
【こんな話題で盛り上がりたい!】
音楽系の話題とか(70's~80'sロック)

ATTENDANCE 出勤情報

10月19日(木) 21:00~LAST
10月20日(金) 21:00~LAST
10月21日(土) 21:00~LAST

SHOP INFO 店舗情報

横浜Red Shoes
店 名 横浜Red Shoes
住 所 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-2-9 横浜プリンス会館ビル6F
電 話 045-312-4919
営業時間19:00〜LAST
定 休 日日曜

ななのブログ

お久しぶりですれいやー🤘🏻💀🤘🏻

2017.10.17

 
 
 
13日の曜日から
15日の曜日までの…
 
 
ずっと前から楽しみにしてた
3日間連続LIVE
がついに終わってしまいました
 
 
 
 
1日目 SLAYER @大阪
か ら の
2&3日目 LoudPark 
@さいたまスーパーアリーナ
 
 
 
横浜→大阪→埼玉
 
…と3府県を跨いでの
ライブ&フェス参戦
 
 
 
大好きな音楽と
素晴らしい出逢いと、、
 
本当にまじでめっちゃ楽し過ぎたから
現実になかなか戻ってこれない…
 
 
でもこの3日間でかなり
お金使っちゃったから
頑張って働かなきゃ
 
 
 
 
 
SLAYERの単独公演@大阪は
一人旅で行きました
 
ライブ遠征に1人で行くのは
慣れっこ…というか
1人行動LOVEなので無問題
 
 
てか全国どこでもライブとか行くと
誰かしら友達に会えるから
それが楽しかったりする
 
 
 
 
SLAYERの公演が終わった後
某所でご飯食べてたら、
ギタリストのKerry Kingさんがご来店
 
 
というか来るの知ってて行った←



Kerryは私の元上司の友達なので、
2年前のLoudParkでは
私にもゲストパス出してもらって
楽屋に招待してもらったのです
 
 
 
 
 
 
 
楽屋で撮ってもらった写真がこちら↓
 
 
 
※メイクが「なな」仕様ではないので
隠してあります
 
 
 
 
 
そしてこの前の金曜日に
撮ったのがこちら↓
 
 
※こちらもメイクが「なな」仕様では
ないので隠してあります



Kerryは頭にまでタトゥー入ってるし
見た目めっちゃイカツイけど
すっごくフレンドリーで優しい
 
 
そして瞳が綺麗なブルーで可愛い
 
 
 
 
SLAYERのライブなのに
METALLICAのTシャツ
を着て来ちゃったので、
 
写真撮るときにちゃっかり
SLAYERのタオルで隠しといた
 
 
 
そして写真撮影やら
2年前のラウパ楽屋訪問の話をした後
恒例の
イエガーショット祭り



Kerryはイエガーがお気に入りなので
会うたびにイエガーショット
乾杯の儀式があります
 
 
レッドで飲む量より
一杯が1.5〜2杯分くらいあるから
計3回くらい飲んで結構いい感じに
 
 
 
 
 
そのあと大阪で有名なRockBARの
『ロックロック』へ
 
 
 
そこでもSLAYERのスタッフさんたちと
たくさん飲みまして……
 
 
※メイクが(ry
 
 
 
はい、
 
見事に死にました😇🙏🏻アーメン。
 
 
 
次の日さいたまスーパーアリーナ
まで行かなきゃなのに、
二日酔いで一睡も出来ず遅刻
 
 
でも観たいのは観れたから
とりあえず結果おーらい
 
 
 
 
 
長くなったのでLoudPark
についてはまた書きますね
 
 
いつも趣味全開の
キャバ嬢ぽくないブログで
ごめんなさい
 
 
 
 
この楽し過ぎた日々に
いつまでも浸ってないで
そろそろ社会復帰しなきゃ
 
 
…ってことで本日出勤

…すると思います。(小声で)



実は昨夜も、仲良くなった
スタッフさんと飲みに行ってたので…
とっても寝不足で目がカピカピ
 
 
 
なので少し仮眠してから
出勤するかと思われます

 
 
 
 
 
 

閉じる

pagetop