みまのプロフィール紹介 YOKOHAMA Red Shoes(横浜レッドシューズ)

YOKOHAMA Red Shoes(横浜レッドシューズ)のキャバ嬢 みまさんのブログ紹介

close

横浜Red Shoes みま ミマ

PROFILE プロフィール

【星座/血液型】
--座/B型

SHOP INFO 店舗情報

横浜Red Shoes
店 名 横浜Red Shoes
住 所 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-2-9 横浜プリンス会館ビル6F
電 話 045-312-4919
営業時間19:00〜LAST
定 休 日日曜

みまのブログ

お知らせ♫

2017.10.18

 
 
 
 
 
 
みませなさん
 
 
 
いつかの火曜日のカラオケ大会の写真
 
 
 
 
昨日の火曜日もカラオケ大会しました♫
 
 
 
 
歌上手い人いいなぁ…歌上手くなりたい…。
 
 
 
 
 
そういえばバニーちゃん
オープンしましたね🐰
 
 
 
 
 
みま☆まさくん☆片山くん☆せなさん
 
 
 
 
まさくんが移動する前のいつかの写真!
 
 
 
 
生意気ですぐ酔っ払う私の
担当様でした…笑(すいません…笑)
 
 
 
 
ある日は非常階段で目覚めたり
ある日はトイレにこもったり
水やら袋やら毛布やらくれる
女の子方やボーイさんたちには
ほんっとに日々感謝です
 
 
 
 
優しくしてくれた大好きな先輩まで
レッドからいなくなってしまい寂しい…
 
 
 
 
今度バニーちゃん遊びに行くのが
本当に楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして11月はゆきさんのバースデー
 
 
 
 
勝手にポスターのゆきさんの
隣に図々しく並び
バニーちゃん化してしまいました🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に綺麗で優しいお姉様❤️
 
 
 
 
皆さんぜひ10月11月は
バニーちゃん行った後
レッドでゆきさんのお祝いしましょう
 
 
 
その時は私も一緒にお祝いさせてください🥂
(何から何まで図々しい笑笑)
 
 
 
 
それでは

閉じる

pagetop