まことのプロフィール紹介 YOKOHAMA Red Shoes(横浜レッドシューズ)

YOKOHAMA Red Shoes(横浜レッドシューズ)のキャバ嬢 まことさんのブログ紹介

close

横浜Red Shoes まこと マコト

2017/10/19
本日の出勤情報 23:00~LAST

PROFILE プロフィール

【誕生日】
12.16
【星座/血液型】
いて座/A型
【好きな男性のタイプ】
心がひろい人
【もらって嬉しいプレゼント】
お花
【チャームポイント】
目とくちびる
【RedShoesで好きなフードメニューは?】
カツサンド♡ナポリタン

ATTENDANCE 出勤情報

10月19日(木) 23:00~LAST
10月20日(金) 要確認~LAST

SHOP INFO 店舗情報

横浜Red Shoes
店 名 横浜Red Shoes
住 所 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-2-9 横浜プリンス会館ビル6F
電 話 045-312-4919
営業時間19:00〜LAST
定 休 日日曜

まことのブログ

にゃんガルーパーカー

2017.09.28

こんばんはぁ🌟

今日の朝は土砂降りでしたねぇ☔️

おかげでビシャ濡れになりながらお家帰りました😹



寒かったぁ!!

寒すぎて風邪ひきました_(:3 」∠)_

最近毎月風邪引いてる気がする🤧🤧🤧

鼻水とまらん



また風邪が流行ってるみたいなので

皆さんも気をつけてくださいね〜⚠️





寒くなって来たってことで

こんなん買いました!



可愛可愛い

ぬこ様と片時も離れることのないように

お家の中では

ずっと相思相愛()



にゃんガルーパーカー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パーカーのポッケが大きくなっていて

ぬこ様を収納できるという

とってもとっても画期的なパーカーです🌟



パーカーにお耳もついて

手には肉球まであるという

なんと可愛いパーカーでしょうか




これは完璧!

と思って早速ネットでポチり

わくわくしながら

うちのぬこ様をインしたら


うちのぬこ様デカ過ぎてアウトでした( ;´Д`)

お気に召さなかった…

なので私のただの部屋着となる事が決定いたしました_(:3 」∠)_



切ない…切なすぎる…



これ男性もいけるので

ぬこ様や小型のお犬様を買ってる人は買ってみてくださいw

可愛いです🌟

閉じる

pagetop