PRINCEGROUP

イチオシキャバ嬢

2018

9

横浜Red Shoes

ゆき

目の下のホクロと魅惑的なバストがセクシーな、ゆきさん。オトナな雰囲気とは対照的に、内面はとってもカワイイ女の子で守ってあげたくなります。毎日出勤する、その理由とは…

【横浜Red Shoes】ゆき

名前の由来

私の周りの「ゆき」って名前の友達がみんな可愛かったから単純に憧れて!本名とは全く関係ないし、すごくつまらない理由でなんかごめんなさいww。

自分のキャッチコピー

頑張り屋のおっぱいキャバ嬢。笑

【横浜Red Shoes】ゆき

今、1番楽しいこと

仕事してるとき。仕事がわたしの生き甲斐!基本、毎日出勤してます!指名して下さるお客様が飲みたいタイミングで一緒に楽しく飲めるように。毎日出勤していると素敵な出会いもたくさんあります。それとわたし物凄く寂しがり屋なんです(笑)。1人の時間は好きじゃないから毎日仕事してます。

生まれ変わったらなりたいもの

生まれ変わってもまたキャバ嬢したい!キャバ嬢であることを誇りに思ってます。こんなにやり甲斐があって楽しい仕事他にない!天職です!

【横浜Red Shoes】ゆき

自分の弱点

シャンパンとテキーラ!一瞬で酔っぱらいます!!酔うと「ぽちゃぽちゃした奴がムニャムニャしてる」って言われますw。あと、人にぎゅーってくっつきたくなっちゃいます。男女関係なくw。実際は照れ屋なんで自分からあんまりグイグイ行けないんですけどね(笑)。今月はレッドの30周年イベントがあるので、たくさんガソリンください!!!笑

【横浜Red Shoes】ゆき

キャストとして心がけていること

目の前のお客様だけじゃなく、席にいる全てのお客様やキャストに気を配ること。みなさんに楽しんでいただくことが、キャストとしての務めだと思ってます。最近ではお客様から「大切なお客様の接待だから頼む!」って感じで接待の場を任されることもあったりします。どんな形でも、お客様からキャバ嬢として、人として必要としていただけるのは本当に嬉しい!キャバ嬢やってて良かったなって思います!

ゆきちゃんに会えるお店はここだ!

横浜Red Shoes

3538view

オススメ記事

バックナンバーを見る

pagetop