PRINCEGROUP

お知らせ

横浜Red Shoesの純ちゃん・せなちゃんが浴衣で浅草を散策してきました!

10473view

仲良しコンビが浴衣で浅草を散策。道行く観光客が思わず振り返るほどの、2人の可愛い浴衣姿をご覧ください。

浴衣姿の純ちゃん・せなちゃん、浅草雷門の前で記念撮影
雷門から散策スタート!たくさんの観光客が溢れる浅草で、2人の可愛さは際立ってました。

かつら・かんざし・舞台化粧品の専門店『コマチヘア』さんにて
新仲見世通りを散策中にふらっと立ち寄った、かつら・かんざし・舞台化粧品の専門店『コマチヘア』さんで、浴衣に似合うかんざしを物色する2人。

Miso & Antiquesさんにて
続いて、日本初のビール味噌と骨董品や古美術品を扱う『Miso & Antiques』さんでは、古美術品を買うか迷い中。浴衣ととてもマッチしてました。

フクロウカフェの前でパシャリ。
フクロウカフェの前でパシャリ。

アーケードを通り抜けて、2人が向かった先は…
アーケードを通り抜けて、2人が向かった先は…

Agnes'Portuguese Bake Shop(アグネス ポーチュギーズ ベイク ショップ)浅草店で一休み
ハワイ発のマラサダドーナツが楽しめる『Agnes’Portuguese Bake Shop(アグネス ポーチュギーズ ベイク ショップ)浅草店』さん。店内はとてもオシャレで、お店に入った途端ハワイにいるような気分を味わえるのですが、よく見ると浅草らしさもデザインされていて、女子受け間違いなしのお店です。

おいしいドーナツで笑顔のふたり
こちらのドーナツ、表面はカリッと、中はフワフワでモチモチに揚がっているので、やみつきになる食感を楽しめるのと、甘さ控えめなので何個でも食べられちゃいます。

浅草寺の境内へ
そして2人は浅草寺の境内へ。お寺に来たら2人がどうしてもやりたかったことがあるらしく、それが次の…

おみくじを手に笑顔のふたり
そう、おみくじ。2018年も、もうすぐ折り返しですが、2人の運勢はいかに!?

おみくじを開くせなちゃん
怖る怖るおみくじを取るせなちゃん。どんなことが書いてあったのかな。

五重塔をバックに記念撮影

五重塔の前で記念撮影。和傘も風情があって良いですね。

浅草を満喫した2人。お疲れ様でした。
浅草を満喫した2人。お疲れ様でした。

撮影にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

10474view

オススメ記事

バックナンバーを見る

pagetop