PRINCEGROUP

イチオシキャバ嬢

2017

12

BUNNY横浜

ひまり

ノリが良くて健康美ボディの、ひまりさん。美尻をキープしている秘訣は、夏も冬もやっているアレが理由とのこと。

BUNNY横浜 ひまり

趣味や特技は?

昔からサーフィンやってます!夏も、冬もです。冬は寒くて、お尻がキュッて上に上がりますね(笑)。スポーツは好きです。部活はバレーボール部でした。運動は得意な方だと思います。お尻よく使ってるから、上に上がってるのかな(笑)冬は、スノボも楽しみですね。新潟出身なので、寒いのには強いです。逆に、暑いのは苦手ですけどね(笑)

BUNNY横浜 ひまり

自分の性格を一言で言うと?

自由奔放…だと思います。周りの人からもよく言われるのと、周りの人の私への反応を見てると、そうなのかなって。わがままでは、ないんですよ(笑)「やりたいことをやる」がモットーなので、ストレスフリーな性格してると思います。

BUNNY横浜 ひまり

お酒は好き?

好きです!好きなお酒は、ウーロンハイです!可愛くないかな(笑)お酒飲むと、より自由人になりますね。基本的にお酒飲むと記憶失くしちゃうことが多くて、何しちゃったとか何されたかとか覚えてないので、ちょっと心配です。。。

BUNNY横浜 ひまり

男性の好きな部位は?

筋肉!オトコの人の胸の筋肉とか、触りたくなりますね。太ももの筋肉とかも、良いですよね。やっぱり女の子は守ってもらいたい生き物なので、たくましいオトコの人には本能的に魅かれますね。

ひまりちゃんに会えるお店はここだ!

BUNNY横浜

2531view

バックナンバーを見る

Related Post

pagetop