PRINCEGROUP

イチオシキャバ嬢

2017

10

渋谷SEASIDE

れみ

可愛くて、気配りが神対応!正統派美人の、れみさん。肩のスリットが、なんともセクシー!舌足らずを気にしてたけど、そこも可愛いんだよなぁ。

渋谷SEASIDE れみ

好きなお酒は?

白ワインと、最近特にお気に入りなのが、日本酒。熱燗最高です。あては、塩辛に、たこわさに、明太子!よく、おじさんっぽいねって言われます(笑)。なんか昔から、内面老けてるんですよね。カラオケに行っても、友だちが流行りの歌を歌ってる中、私だけ親の世代に流行った歌を歌ったり、好きな男性のタイプも、友達がアイドルとかにキャーキャー言ってる中、私だけ渋めのベテラン俳優さんが好みで、目元をクシャクシャにした子どもみたいな笑顔にキュンとしたり。だから、年上の方の方が、お話し合うかもです。

渋谷SEASIDE れみ

最近の個人的ニュースは?

こないだ衣替えをしていたら、ポケットの中から1万円が出てきたんです!ただ、なんのお金か、全然覚えてないんですよねー。でもこういうのって、すっごい得した気分になりません?すっごいテンション上がって、そのお金でお店の女の子と美味しいもの食べました(笑)。

渋谷SEASIDE れみ

意外と男性は勘違いしてる!?女性が言われて嬉しい一言

男の人って、女性に「可愛いね」とか「スタイル良いね」とか、外見のこと褒めがちじゃないですか!?もちろん褒めていただけるのは嬉しいんですけど、外見よりも内面を褒められるほうが嬉しいって女の子、意外と多いと思います。私も、「ちゃんとしてんじゃん」とか、「しっかりしてるね」とか、内面を見てくれると、本当の私を見てくれてる気がして、とても嬉しいです。だから、気になる女の子がいたら、しっかり中身を見て褒めてあげるとポイント上がるかも!?

渋谷SEASIDE れみ

あまり人には言えない自分の弱点は?

恋愛すると仕事ができなくなる(笑)何をしてても、その人のことが頭に浮かんできちゃうんですよね。「今、何してるのかなぁ~」とか、「これ、あの人と一緒に観たかったなぁ~」とか。だから、今は恋愛休憩中です。でも、素敵な人多いから休憩してる場合じゃないってことたくさんあります(笑)。

れみちゃんに会えるお店はここだ!

渋谷SEASIDE

5982view

バックナンバーを見る

Related Post

pagetop