PRINCEGROUP

イチオシキャバ嬢

2017

9

横浜Red Shoes

ミズキ

あどけなさの残る、癒し系のミズキちゃん。首筋フェチで、男性がカラオケで高音を歌い上げるときの首筋に色気を感じるんだそう。

横浜Red Shoes ミズキ

デートは、家でまったりが好き or 外にアクティブが好き?

えーどっちも好きな場合は、どうしたら良いですか(笑)。デートは一緒に決めるより、私のために考えてくれるほうが嬉しいですね(笑)どこに行くかより、私のために考えてくれたことが嬉しいんです。

宝くじが当たったら、全部使う or とりあえず貯金する?

半々かな(笑)。お金があったら、家族旅行に行きたいんですよね。お父さんとお母さんが、いつも2人だけで旅行に行っちゃうので。そう、すっごいラブラブなんです。お父さんとお母さんは、私の憧れの夫婦像です。

横浜Red Shoes ミズキ

生まれ変わったら、男性が良い or 女性が良い?

女性が良いです。女性は年齢や、そのときの気分に合わせて、着るものや髪型、お化粧の仕方を変えると、自分自身を変えることが出来るから。これって、すごいことだと思うんです。だから私は生まれ変わっても、また女性が良いです。

タイムマシンで行きたいのは、過去 or 未来?

過去!高校生のときに、全然恋愛をしてこなかったから、もう1回やり直したい!(笑)。ダンス部で結構ガッツリ部活やってたので、恋愛する時間が全然なかったんですよね。。。でも1つだけ自慢なのが、天皇陛下の前で踊ったこともあるんですよ!

横浜Red Shoes ミズキ

褒められると嬉しいのは、外見 or 内面?

内面ですね。「天然だねー」って言われることが多いんですけど、深い話をした人からは「話すと真面目なんだねー」って言われるので、私のそういう部分も見てくれると嬉しいです。天然と真面目のハイブリッド女です(笑)

好きな男性のタイプは、男らしい人が好き or 優しい人が好き?

私は、優しい人が良いかな。包みこんでくれるような、大きな器の男性が好きです。あっ間違えた、器の大きな男性が好きです(笑)

横浜Red Shoes ミズキ

お酒は好き or 嫌い?

好きです。最近、日本酒にハマってます。まだ覚えたてなので、全然名前が覚えられなくて、飲んだお酒の名前をすぐ忘れちゃうという。。。お酒飲むとですか?自分では全然変わってないつもりなんですが、お店の女の子の話だと、フニャフニャになって、ボディータッチが無駄に増えるらしいです…。でも、誰にでもベタベタ触ってるわけではないはず(そう信じたい)!だからボディータッチは、好きのサインだと思います(笑)

自分から好きになったとき、自分からアプローチする or 相手からアプローチしてくるよう仕向ける?

いきたいんですよ、本当は。自分からアプローチしたいんですけど、いけないんですよね。。。だからいつも、好きが伝わらないんです(泣)。気づいてほしいなぁ。じゃないと、私の「好き」が、どっか行っちゃいますよー(笑)。

ミズキちゃんに会えるお店はここだ!

横浜Red Shoes

2113view

バックナンバーを見る

Related Post

pagetop