PRINCEGROUP

イチオシキャバ嬢

2017

8

SUITE

あんな

スタイル抜群な、あんなさん。タイトなドレスで、体のラインと綺麗なおみ足を、惜しげもなく見せつけてくれました。

好きなお酒は?

ワインです。あとは最近流行りのアルマンド(笑)。お酒飲むと、どうなるか?結構、顔に出ますね。目が、トロンとしてきちゃうんですよね。最終的には、フワフワしてー、寝ます(笑)。こないだなんて、お店で潰れて寝ちゃったみたいで、気がついたら、ドレスのファスナー全開で、ブラも外れてて、、、毛布に包まれておりました(笑)

自分だけの至福の時間は?

甘いもの食べてるとき!甘いものは最強なんです(笑)。ちょっと気持ちが落ちてるときでも、甘いもの食べたら一発です。ケーキに、キルフェボンに、白いちごタルト!でも、食べ過ぎるとドレス着れなくなっちゃうので、ランニングとかダンスとか頑張ってます。スポーツ用の可愛い服がたくさんあるので、それを着られるのも楽しみなんですよね。あとは、お風呂にゆーっくり入ること。Ipadとか持ちこんで、いつまでも入ってるのが気持ちいいんです。

今年の夏の予定は?

旅行に行きたいなーって思ってるんですけど、どこかオススメの場所ありますかねー?海外とか行きたいなー(笑)。夏が季節の中で1番好きなので、夏を満喫できるところが良いですね。今年の水着、もう買いましたよ。プリンスグループのDM撮影でも水着着ましたね。早く、ビーチで水着着たいなー(笑)

好きな男性のタイプは?

アウトドアな人。おうちでまったりデートより、水族館とか海とか、外に出かけるデートが好きなので。ベタですけど、花火やお祭りで、手つなぎ浴衣デートとかしたいな。

あんなちゃんに会えるお店はここだ!

SUITE

5210view

バックナンバーを見る

Related Post

pagetop