PRINCEGROUP

イチオシキャバ嬢

2017

7

REGENT CLUB関内

楓 茉緒

しっとりぷっくりおエロな唇のまおちゃん。思わずキスしたくなるセクシーな口元に、目も心も奪われてしまいます。

同伴やアフターで行きたいお店は?

おーにーくー(笑)私にお肉を与えてください(笑)お肉好きですね。焼肉とか、焼き鳥とか、ホント美味しいですよね。高いお店じゃなくて良いので、オススメのお店に連れてって下さったら嬉しいです。

周りからはどんな人って言われることが多い?

周りの人からはよく、クールそうとか言われるんですけど、全然そんなことなくて、、、むしろその反対でホントはとっても人なつっこいタイプです(笑)!ただちょっと照れ屋なのと、サバサバした性格なので、勘違いされやすいんですよね。なので本当の私を見ていただけると嬉しいです。

苦手なものは?

飛行機。。。国内が精いっぱいです…。本当は海外旅行とか行ってみたいんですけどねー。高所恐怖症?でも、ジェットコースターとかアトラクションとかは大好きなんです(笑)。なんでですかねー。

何フェチ?

腕の筋肉とか好きですねー。前腕?上腕?腕の浮き上がる筋肉は、かっこいいなぁって思いますね。あとあと、スーツ!男性のスーツ姿って、良いですよねー。普段ラフな格好しか見たことなかったのに、急にスーツで決めてたりするとドキッとしますね。ギャップなんですかね。だからお店にいらっしゃるときは、私のためにスーツでお願いしまーす(笑)

好きな男性のタイプは?

んーなんだろ。見た目はあまり関係ないかもしれないですね。太ってても全然OKです。あるとすれば、清潔感のある人は素敵に見えるかな。あとは、眼鏡。私、眼鏡かけてる人に弱いです(笑)。

理想のデートは?

一緒に犬の散歩とかしたいですね。みなとみらいとか良いですねー。まったりしたいです。でも、犬飼ってないんですけどね(笑)猫ならいます。でも猫だと一緒にお散歩できないですね。ただ犬も飼っちゃったら、もう本当に結婚できなそー(泣)

楓 茉緒ちゃんに会えるお店はここだ!

REGENT CLUB関内

8065view

バックナンバーを見る

Related Post

pagetop