PRINCEGROUP

お知らせ

プリンスガールズが初体験!人気の相席ラウンジに行ってきた!「♯相席なう」に使っていいよ(笑)

14591view

最近、メディアや駅前の繁華街などでよく目にする「相席ラウンジ」。なにやら、初対面の男女が相席になって、一緒にお酒やお食事を楽しめるらしいのですが、「本当に出会いがあるの?」「初対面で盛り上がれるの?」「女性は無料って本当?」など、気になるけど今さら人に聞きにくい……ということで、プリンスガールズが実際に行ってみました(笑)。

今回行ったお店

相席ラウンジELLE(エル)
住所:横浜市中区伊勢佐木町3-98 ニューオデオンビル8F(1Fにドン・キホーテさんがあるビルです)
TEL:045-315-4650
営業時間:18:00~翌5:00
定休日:年中無休

相席ラウンジを初体験したのは、こちらの2人!

体験レポートスタート!
横浜シーサイドの(左)りなさん、(右)さきさん

体験レポートスタート!

まずは入口をご紹介。8Fへは、伊勢崎モール側のビル右横にあるエレベーターから上に上がります。

8Fに上がると、豪華なエントランスがドーン!

案内された店内もドーン!

ひっ、広いです。。。なんと最大250名が相席できるとのことです。そして豪華です。高級ホテルのラウンジのようです。

そしてなんとなんと、今なら女性限定で、来店プレゼントがもらえちゃいます!有名ブランドグッズから、ディズニーリゾートのペアチケットや、リムジンクルーズの招待券まで…豪華プレゼントが、毎日抽選で先着20名様に当たります。 ※来店イベントは2017年7月31日までになります。

まずは、りなちゃんが、ルーレットにチャレンジ!

番号は…74番。結果は、後でのお楽しみ。

続いて、さきちゃんがルーレットにチャレンジ!

番号は…55番。さぁ2人は何が当たったのかな?

残念。。。惜しくも狙ってた有名ブランドグッズは当たりませんでしたが、コスメグッズをゲットしました!

来店イベントが終わったところで、乾杯!女性は無料で飲み放題です。

お腹が空いている2人は、お食事をオーダー。注文はIPadから!

Wifiもビュンビュン飛んでるし、席の近くに充電器もあるので、スマホが使いたい放題です。

注文したメニューが来ました~。女性へ向けたSNSのタイムラインやクーポンなどを使えば、無料になるメニューがあります。

オシャレな盛り付けだから、SNS映えしますね。

「こういうお店の料理は、あんまり期待できない…」という常識を覆すために、ELLEのメニューはこだわっていて、なんとこのピザは生地から作ってるんです!

デザートも充実しているので、スイーツ好きな方には嬉しいですね。

お腹も膨れたところで2人が見つけたのが、ダーツ。ELLEには、男女の距離を近づけるツールがたくさんあります。

ダーツは苦手という、りなちゃんが真剣な表情で挑戦!でも残念。。。ダーツは的の外へ…。

見たことない物体を見つけました。これ、どうやって使うか、知ってますか?

4人で持つと、誰か1人に電気ショック!恋に落ちたときの衝撃と、電気ショックの衝撃は似ているかもしれません。

盛り上がってきた2人は、そのままカラオケへ。同じフロアでカラオケを楽しめるのも魅力の1つです。全部屋大型プロジェクターがついているので、すごい迫力です。

体験レポート終了

これだけ飲んで、食べて、喋っても、女性は無料。大満足の2人でした(カラオケは有料)。

プライベートの2人に会えちゃうかもしれないお店はこちら

相席ラウンジELLE(エル)
住所:横浜市中区伊勢佐木町3-98 ニューオデオンビル8F(1Fにドン・キホーテさんがあるビルです)
TEL:045-315-4650
営業時間:18:00~翌5:00
定休日:年中無休

14592view

バックナンバーを見る

Related Post

pagetop