PRINCEGROUP

イチオシキャバ嬢

2017

5

横浜花椿

みづき

ちょっと恥ずかしがり屋さんの、みづきさん。お酒が入ると一気にノリが良くなる特異体質?らしく、ついついハッチャけ過ぎちゃう日もあるんだとか。

趣味は何ですか?

趣味ですかぁ…、1番困る質問なんですよね。。。いつも料理ぐらいしか思いつかなくて。普段、自炊をしているので、空いた時間やお休みの日は、料理ばっかりしてますね。クックパッド先生を見ながらですけどね(笑)作るのは、普通の家庭料理です。料理にはちょっと自信がありますね。それもクックパッド先生がいればこそ、なんですけどね(笑)

褒められて嬉しいポイントは?

「綺麗だね。」って言われるのも、もちろん嬉しいんですけど、私は断然「話してて楽しい。」が嬉しいです!

最近のマイブームは?

よくお店の女の子やプリンスグループの他のお店の子と飲みに行くんですけど、いつも居酒屋さんばっかりなので、最近はオシャレなバーに行くようにしてるんです。それで、自分だけの「行きつけのバー」を見つけたいなと。かっこいいじゃないですか「行きつけのバー」って。なんか「大人のオンナ」って感じがしますよね(笑)。言ってみたいですもん、「私の行きつけのバー行く?」って(笑)。でも、まだお気入りのお店を見つけられていないので、どこかおススメのお店があったら、教えてもらえると嬉しいです。

カラオケで歌ってほしい歌は?

私をイメージしてくれたら、何でも嬉しいんですが(笑)、しっとりバラードとか、ラップとかはグッときますね。

酔って、やらかしてしまったエピソードは?

えー、やらかしたことなんて、ないですよぉぉぉ(汗)。。。ただ、こないだプライベートで飲んだときに酔いすぎて、買ったやきそばを、ちどり足でバラまいて、そのまま地面で寝始めたらしいです。。。友だちから後で聞いて、このときは反省しましたっっっ(汗)。これは、そのときの写真です。。。

あなたが思う「モテる男」の条件は?

う~ん、、、そうですね、よく分かんないですけど、例えば、、、「かっこつけ過ぎない人」。いつも自然体でいる人ってことですかね。やっぱり女の子も、オトコの人と接するときは緊張しちゃったり、変な気を使っちゃったりするから、自然体な人だと安心するし、気を許せるから何でも話しちゃったりしますよね。女の子からオトコの人に悩み事の相談とかあったら、それは“好きのサイン”だと思います!

どんなデートが好き?

映画を一緒に見たりしたいな。映画館に行くのも好きですし、お家でまったり見るのも好きです。ジャンルも何でも見ますよ。同じものを見て、お互いが感じたことを共有する時間って素敵ですよね。

みづきちゃんに会えるお店はここだ!

横浜花椿

7800view

バックナンバーを見る

Related Post

pagetop