PRINCEGROUP

メディア情報

テレビに出演したら、MCがキャバクラのお客様だった!?..渋谷Jクラブの、あゆ・あきなコンビがAbemaTVに生出演!!

7815view

【出演番組】
AbemaTV「#SHIBUYAbema」
4月13日(木)20:00~21:00

見逃した方もこちらからご覧いただけます。
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8TRgZTpCmfL5s5
(視聴期限:2017年5月14日(日)21:00)

【渋谷Jクラブのあゆさん(左)、あきなさん(右)が生出演】

あゆさん、あきなさん渋谷Jクラブの、あゆ・あきなコンビがAbemaTVに生出演” />
JKたちにキャバ嬢の秘密や、キャバクラ業界の裏話を教えちゃいました。

撮影スタジオ入口
撮影スタジオ入口。とてもオシャレなエントランスでした。

Amebaボトル
Amebaボトルを発見。可愛い!!

AbemaTV控室
ここが、控室。隣は有名芸能人の控室が…ドキドキ。

あゆさん、あきなさん
あゆさん、あきなさんいましたー。真面目に台本読んでますねー。

AbemaTVリハーサル中
リハーサル中。座る位置やカメラワークの確認をしてます。

AbemaTV台本
こちらが台本。本物の芸能人みたいです。

AbemaTV本番スタート
いよいよ本番スタート。ついにテレビデビューしちゃいました。

あきなさん、スクリーンで見ても綺麗ですね。

あゆさん、本日のお衣装は刺激が強いですね。

なんと!あきなさん、渋谷Jクラブであっくんの席に着いたことがあるってwwwスタジオ大盛り上がり(笑)

JKの子たち、あゆさんのバストに興味津々。

あ~、大胆…。

みんなでMCを、ハーレム接客。羨ましい。。。

あゆさん、あきなさんも、テレビ出演楽しかったようです。

ぜひご覧ください。
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8TRgZTpCmfL5s5

メディア関係者様へ

プリンスグループではテレビ・映画・雑誌など各メディア関係者様からのご連絡を幅広く募集しています。

プリンスグループの豪華な内装をロケ地としてご利用いただいたり、選りすぐりのキャストをコンテンツとしてご出演させるなど、横浜・渋谷地域を中心に柔軟にご協力できる体制をご用意しています。

問合せ先:
http://www.princegroup.jp/contact/

7816view

バックナンバーを見る

Related Post

pagetop