PRINCEGROUP

イチオシキャバ嬢

2017

4

splash

ひかり

弾力がありそうなロケット乳と、キュッと引き締まった美くびれを併せ持つ、完璧ボディの持ち主ひかりさん。性格も本当に良くて、こんな子が彼女だったら最高です。

好きな食べ物は?

牛タンです。ここのビル(スプラッシュが入っているプランドールビル)の1Fのお店の牛タンは絶品です!

もしもひとつだけ願いが叶うなら、何を願う?

猫になりたいです!(笑)。猫可愛いですよね~、いっつものんびりしてて、自分が気の向いたことだけして、寝るのが仕事みたいな(笑)。あのマイペース感とか、脱力感とかがたまらなく好きですね。今家で2匹飼ってるんですが、もう猫が好きすぎて、1度で良いから自分も猫になってみたいなぁ~って思ってます。猫になれたら、うちの猫ちゃんたちと一緒に遊びたいな。

自分だけのストレス解消法は?

ホラー映画を見て、絶叫すること!

最近1番嬉しかったことは?

うちの家族の毎年の恒例行事で、温泉に家族旅行に行くんですけど、そのときお母さんとお風呂の中で、色んなことを話すんです。仕事のこともそうですし、家族のこともそうですし、今ちょっと悩んでいることとか、これからのこととかも。お母さんとは友だちみたいな関係なので、何でも話ができるので、お母さんと話をすると、なんか自分の中でモヤモヤしてたこととかがスッキリした気分になれて、また頑張ろうって思えるんです。

胸キュンする瞬間は?

男性の汗の匂いを嗅いだとき。。。中学生とか高校生とかのときも、体育のあととか、部活のあととかの男子の汗の匂いを嗅いで興奮してました…。変態なのかな(汗)。だからスポーツやってる人大好きです。でも、匂いで好きになるっていうのは、人間の本能がそうさせていることなので、男性でも女性でもあるみたいですね。特に女性は男性より匂いに敏感な分、“匂いで恋に落ちる”ことがあるようです。

どんなデートが好き?

動物が好きなので、動物園デートとか水族館デートとかは憧れますね。動物好きな方だと嬉しいな。

ひかりちゃんに会えるお店はここだ!

splash

3460view

バックナンバーを見る

Related Post

pagetop