PRINCEGROUP

イチオシキャバ嬢

2017

3

銀座MILANO CLUB

みき

ナチュラルビューティーな、みきちゃん。話もとても面白くて、引き込まれる魅力がある女の子です。

お休みの日は何してる?

美容とかネイルとか、自分磨きをしていることが多いですね。肌の調子やネイルで、その日のテンションも変わってくるので、女の子にとって大事なことなんですよね。だから「今日のネイル可愛いね」とか褒められると嬉しいですよ。男性の方、女の子のそういう努力、見逃さないでくださいね(笑)。そういうのをさらっと褒めてくれる男性の方は、ポイント高いと思います。あとお休みの日にやっているのは、お酒を抜くこと(笑)。お酒大好きで、ついつい飲み過ぎてしまうので、グレープフルーツを食べたり、ゆっくりお風呂に入ったりして、ちゃんとお酒を抜くように気をつけています。たまに残ったままのときもありますけどね(笑)

自分のプチ自慢を教えてください

1人で何でもできること!1人カラオケも、1人映画も、1人焼肉もぜーんぶっ、クリアしました(笑)。こないだ1人旅で、韓国にも行ってきました。1人でも全然平気ですね。あまり周りの目とかは気にならない性格なんですよね。韓国語ですか?ちょっとだけ話せますよ。辛いもの大好きなので、韓国最高でした!

好きな男性のタイプは?

笑顔が可愛い人。男の人の無邪気な笑顔って、いくつになっても可愛いですよね。年上の方には失礼なのかもしれないですけど、つい可愛いなって思っちゃいます。お仕事でお疲れの方とか、ちょっと強面な方とかが、お話しているうちに満面の笑顔を見せてくださる瞬間が、このお仕事をやっていて良かったなと思う瞬間ですね。だから、みなさんの素敵な笑顔が見られるように、今夜も頑張りますよー(笑)

理想のデートは?

どちらかと言うと屋外デートが好きですけど、それよりも大切なのは、2人で一緒にデートの計画を立てること。エスコートして下さるのも嬉しいのですが、私はこの2人でデートプランを考える時間が、すごい好きです。あまり気を使わず、頑張りすぎないデートが良いですね。

みきちゃんに会えるお店はここだ!

銀座MILANO CLUB

7964view

バックナンバーを見る

Related Post

pagetop